https://www.google.com/adsense/start/

僕らは美しい物ばかり探すくせに 隣に居てくれる人の美しさに気付けない。

はい!どーもー!

大阪の路上で稼ぐ24歳のとうまっちです(^

路上に歩いてる人や知り合いに夢を語りお金をリアルファンディングで集めて、心斎橋に3人でBARも立ち上げた!

 

その時の詳しい話はコチラ👇👇👇

https://www.to-macchi57.com/entry/2018/06/21/164110

 

俺のTwitter👇👇👇

https://twitter.com/toumayuuki

良かったらフォローしてな^ ^!

 

タイトルの

「僕らは美しい物ばかり探すくせに 隣に居てくれる人の美しさに気付けない」

 

これは俺の好きなアーティスト

UVERworldの「Φ CHOIR」って歌の歌詞の一部やねん!

 

この歌詞を聞いた時に俺はすげー生き方が変わったんよな!

俺が変わったって事は俺以外の誰かにも伝わる人はおるんちゃうかな?おもて書いたねん!

 

ついつい大切なコトを忘れてしまう時ってあるよな。

そんな経験がある人には是非見て欲しい記事です!!

 

 

UVERworldの「Φ CHOIR」を聞く前の俺】

UVERworldのこの歌詞を聞く前の俺がどんなんやったかを話すわな!

 

その時の俺は今の自分に満足していなさすぎて、そして焦ってた。

その時はどんどん新しいコトを始め、新しい人に出会い、新しさを求めてた!

今の状況がダメなんやったら、新しいところに目を向けるしかないと思ってた!

そしたら何かが変わるんじゃないか?って。

 

でも変わらなかった。むしろ悪化していった。

仲間とBARをやっているのにも関わらず、BARにあまり入らず違うことをどんどんやっていく自分。

 

そんな時にUVERworldの「Φ CHOIR」を聞いた。

 

🎶僕らは美しい物ばかり探すくせに 隣に居てくれる人の美しさに気付けない。🎶

 

UVERworldの「Φ CHOIR」を聞いた後の俺】

 

そんな俺やったけど、Φ CHOIRを聞いた時にハッとなった。

「あ、俺一番身近な大切なコトや人を見えてなかった」って。

俺の本間に大切なのはなんなんや?

 

そん時思った、俺は本間に恵まれてるなって。

仲間がおるやん。コイツらが一番大切やん。 

f:id:to-macchi:20180723111205j:image

 

新しさばかりを求めるんじゃなくて、一番隣にいる俺にとって大切な存在を大切にしようって思った。

そしたら俺の胸のつっかえは消えた。

やっぱり一番隣の大切な人を大切にしてる自分の方が好きなんやろな。

 

こんなに大切な事に気付かせてくれたこの歌詞に感謝してる。

僕らは美しい物ばかり探すくせに 隣に居てくれる人の美しさに気付けない

 

だからこのブログを読んでくれた人に伝えたい。

美しさや大切な事は探すものではなく、ふと隣にいる存在。近すぎて見えなかったりする。

でも探んじゃなくて気付くことが大切。

 

このブログを読んで誰か1人でもそんなキッカケを与えれたら最高です!